ウォーターサーバーの使用者体験談

ウォーターサーバーを使用した経験はありますか?
最近利用者が増えていて、自宅でも購入しようかどうしようか迷っている方も
たくさんいるんですよね。
実際、家庭にあればとても便利なんだろうなというのはわかっているんですが
損なのか、得なのか・・・。
要するに費用対効果がどうなのかですよね。
いくら便利でも高くついてしまったのでは使い続けるのが難しくなります。
無料ではないですからね。
お金を支払って使用する以上、使用者の体験談や感想は気になります。

ですので、ウォーターサーバーを実際利用した人の感想や体験談を集めてみましたよ。
色んなメーカーのウォーターサーバーの口コミを参照することが出来ますので
参考になると思います。

職場に置いてあるので利用しているとか、
いつも行くような公共の機関に設置してあるので利用しているとか、
利用環境は様々ですね。

例えば近所の病院の待合室に置いているサーバーを使ったことがある方の声

私が定期的に通っている近所の病院にウォーターサーバーが設置されているので

時々水をお飲んでいます。

夏なんかは暑いので病院へ着いた時には、かなり喉が渇いてしまっている事があるので、受付をしてからすぐに水を飲むのです。
冷たい水がヒネれば直ぐ出てくるのはありがたいですね。

水の味はまあ、ふつうに美味しいです。
薬臭いとか鉄臭いとかそういうことはありません。ちゃんとしています。
レバーを押したら出るので力もいらないし使いやすさもいいと思います。

待合室に合わせたのか比較的小さいタイプのサーバーみたいです。
あまり圧迫感もないから、うちのキッチンにも置けるかな。

以上

という感じですね。

では使用しているサーバーのメーカー名とその感想を見て行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>